So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年05月 | 2017年06月 |- ブログトップ

つまんでましたよ。 [ダイエット]

こんにちは[晴れ]
フジワラです。
 
 
ここ諏訪地方も
梅雨入りしたらしいですね~[雨]
 
 
これからしばらくは
晴れが貴重になりますね[わーい(嬉しい顔)]
 
 
あなたの地域も
梅雨入りしましたか…?
 
 
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
 
 
昨日
つまんでました。
 
 
つまんだって
つまみ食いのことね(*^▽^*)
 
 
 
何をつまんだかって…
 
 
これ(#^^#)
 
 
 

 IMG_20170607_120259.jpg
 
 
うずら豆―!!
 
 
 
知らないうちに
結構食べてた笑
 
 
 
このうずら豆
 
食物繊維がとっても豊富。
 
 
 
食物繊維と言って思いつく
ごぼうの倍以上の
食物繊維が含まれているんですよ(*^▽^*)
 
 
食物繊維は
ダイエットの味方♪
 
 
 
もちろん
他の栄養素も
しっかり含まれています。
 
 
 
うずら豆に限らず
お豆類は
 
ぜひ摂取していただきたいものの一つ。
 
 
 
だからと言って
そればかりを食べてちゃダメですよ。
 
 
バランスよく
食事をしていきましょう(#^^#)
 
 
 
それと
出来ることなら
自分で煮た方がいいです。
 
 
市販の煮豆は
かなり甘いんでね。
 
 
特にダイエット中の人は
自炊を心がけるようにしてみてください。
 
 
自分好みの味に出来て
健康的なものも作ることが出来る。
 
 
ダイエットをしている人にも
健康を意識している人にも
 
自炊、オススメです(*´ω`*)
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★ダイエットの仕方、教えます!★


2016-10-03 (2).png

・どうしてもリバウンドしてしまう。
・何度もダイエットを繰り返している。
・年々太りやすくなってきた。
・綺麗に痩せたい。

そんな人はここをチェック!

ダイエットに必要な知識を、無料で手に入れることができるチャンスです!

ダイエット無料講座を受講し、ダイエットに必要な知識を手に入れましょう。
こちらから



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

久々に食べた! [食事]

こんにちは[晴れ]
フジワラです。
 
 
昨日ね
 
ひっさしぶりに
これ食べた。
 
 
 
 

 IMG_20170602_111819.jpg
 
 
たこ焼きー[わーい(嬉しい顔)]
 
 
去年くらいまで
たこ食べられなかったんですよ。
 
 
でもたこ焼きは大好きで
子供の頃から
たこだけ抜いて食べてました。
 
 
 
でも今は
たこ焼きのたこは食べられる[かわいい]
 
 
もしかしたら
他のたこ料理も食べられるようになってるのかも[グッド(上向き矢印)]
 
 
 
 
それからこれー[exclamation×2]
 
 

 IMG_20170602_145239.jpg
 
たーい焼きー[わーい(嬉しい顔)]
 
 
中身はチーズ。
 
 
たこ焼きもたい焼きも
うまうま―[るんるん]
 
 
みんなで食べたから
余計に美味しかったんかな[わーい(嬉しい顔)]
 
 
 
仲間に感謝です[黒ハート]
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★ダイエットの仕方、教えます!★


2016-10-03 (2).png

・どうしてもリバウンドしてしまう。
・何度もダイエットを繰り返している。
・年々太りやすくなってきた。
・綺麗に痩せたい。

そんな人はここをチェック!

ダイエットに必要な知識を、無料で手に入れることができるチャンスです!

ダイエット無料講座を受講し、ダイエットに必要な知識を手に入れましょう。
こちらから
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

友達がやってきた! [日常]

こんにちは[晴れ]
フジワラです。
 
 
先日
外国から友人が
日本にやってきました[わーい(嬉しい顔)]
 
 
帰ってきたっていうのかな??
 
 
いや、
向こうに住んでるから違うか。
 
 
まぁいいや[かわいい]
 
 
 
2年に1度くらいの間隔で
日本にやってくる彼女。
 
 
今回もまた
会うことができましたー[ハートたち(複数ハート)]
 
 
いつもは
外食しに行くんだけど
 
今回は私の家にきてくれました[家]
 
 
 
ほれほれ[かわいい]
 
 

 IMG_20170529_131133.jpg
 
『ザ・外国』って感じ[黒ハート]
 
 
私が学生の時は
外国のお菓子を食べて
 
『日本のお菓子って美味しい…』
 
って思ったけど
 
今は外国のお菓子も本当に美味しい[ぴかぴか(新しい)]
 
 
かわいいし美味しいし楽しいし
 
もう最高です[わーい(嬉しい顔)]
 
 
 
それよりもね
 
もう何年も前に外国に行った彼女が
日本に帰って来るたび
会いに来てくれるのが
めっためた嬉しい[exclamation×2]
 
 
 
私は本当に友達に恵まれてる。
 
 
周りに集まる人たちに恵まれてる。
 
 
どれだけ助けられたか。
 
 
どれだけ励まされたか。
 
 
この人たちがいなかったら
きっと私は
ここにはいないんだな。
 
 
 
すごくすごく大切な友達。
 
 
すごくすごく大切な仲間。
 
 
感謝してもしきれない。
 
 
言葉だけじゃ表せないほど
ありがたいと感じてる。
 
 
今回日本に来た彼女も含め
出会った人たちに感謝。
 
 
これから出会う人たちに感謝。
 
 
 
人との縁を
大事にしていこうと
改めて感じたな[黒ハート]
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★ダイエットの仕方、教えます!★


2016-10-03 (2).png

・どうしてもリバウンドしてしまう。
・何度もダイエットを繰り返している。
・年々太りやすくなってきた。
・綺麗に痩せたい。

そんな人はここをチェック!

ダイエットに必要な知識を、無料で手に入れることができるチャンスです!

ダイエット無料講座を受講し、ダイエットに必要な知識を手に入れましょう。
こちらから



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017年05月 |2017年06月 |- ブログトップ