So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイエットアドバイザーなのに… [ダイエット]

こんにちは[晴れ]
フジワラです。
 
今、諏訪地方は
雪が降ってますよー[雪]
 
なんか久しぶり[わーい(嬉しい顔)]
 
 
そしてこれー[グッド(上向き矢印)]
 
 
IMG_20170204_161422.jpg
 
ケーキですよ、ケーキ[バースデー]
 
 
オコタツで食べるケーキは
…最高です[かわいい]
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
よく言われることがあります。
 
 
ダイエットアドバイザーなのに
どうしていろいろ食べてるんですか?』
 
 
そう、わたくしフジワラ
 
食べたいものは食べちゃいます。
 
 
こうやってケーキだって食べるし
外食だって大好き。
 
 
先日の節分には
恵方巻きならぬ
恵方ロールケーキを食べました[わーい(嬉しい顔)]
 
 
『ダイエットアドバイザーなのに
どうしていろいろ食べてるんですか?』
 
 
この問いに答えるなら
 
 
『え、ダメ[あせあせ(飛び散る汗)]??』
 
です笑
 
 
きっとね
 
『ダイエットアドバイザー=健康的な食事』という
イメージがあるんでしょうね。
 
 
もちろん
毎日ケーキを食べたり
外食したりしているわけではありません。
 
 
普段は家でちゃんと食べてますよ。
 
 
だからたまにケーキを食べたり
外食したりしたって
 
そんなの問題にすることではありません。
 
 
 
ダイエットしている人だって
そうですよ。
 
 
自分に厳しすぎてもダメだし
甘すぎてもダメ。
 
 
努力することも
ご褒美も大事。
 
 
 
ダイエットってね
キチキチにルールで縛っちゃうと
 
高確率で失敗します。
 
 
我慢我慢は辛いし続かない。
 
 
その後の反動が怖いです。
 
 
ダイエットってイベントじゃなくて
生活の一部なんだから
 
自分がちゃんと続けられるように
工夫することが大事なんですよ(*^_^*)
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★ダイエットの仕方、教えます!★


2016-10-03 (2).png

・どうしてもリバウンドしてしまう。
・何度もダイエットを繰り返している。
・年々太りやすくなってきた。
・綺麗に痩せたい。

そんな人はここをチェック

ダイエットに必要な知識を、無料で手に入れることができるチャンスです!

ダイエット無料講座を受講し、ダイエットに必要な知識を手に入れましょう。
こちらから
 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

発信者になる

こんにちは[晴れ]
フジワラです。
 
 
見てくださいな、これ[ハートたち(複数ハート)]
 
 
IMG_20170129_182959.jpg
 
りんごりんご[かわいい]
 
 
美味しくいただきます[メール]
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
何かを学ぶ。
 
これは受信です。
 
 
自分の中に
新しい知識を取り入れる。
 
 
興味のあることは
自ら進んで
どんどん知識を取り入れますよね。
 
 
そうして学んだ知識を
より深く理解するためには
どうしたらいいかというと
『発信者になる』ことです。
 
 
 
以前、こんな方がいました。
 
 
ダイエットをされていた方です。
 
 
私が伝えたダイエットのコツを
そのまま母親に伝えていたそう。
 
 
一つ一つ
『これがこうだから
和食がいいんだって』
 
『体に溜まる毒素には
こんなものがあって
それを排出するには
こうしたらいいんだって』
 
と、自分も再確認をしながら
母親に説明をしていたんです。
 
 
その方がその後
どうなったかと言いますと
 
私がお伝えしている
『体の声を聞くこと』をしっかり実践し
 
自分自身で体重
コントロールで切るようになったんです。
 
 
彼女は私のところにいる間に
7キロほど痩せ
 
卒業した後も自分の力で
更にきれいに痩せていき
自分に自信を取り戻されました。
 
 
受信するのもすごいけど
発信するって
本当にすごいんです。
 
 
発信する立場になって初めて
感じる疑問もあったりします。
 
 
更に知識を深めたいことがあるのなら
身近な人にそれを
発信してみませんか(*^_^*)?
 
 
そうすること
『人から教えてもらった知識』ではなく
『自分の持っている知識』に
変わっていきますよ(^-^)
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★ダイエットの仕方、教えます!★


2016-10-03 (2).png

・どうしてもリバウンドしてしまう。
・何度もダイエットを繰り返している。
・年々太りやすくなってきた。
・綺麗に痩せたい

そんな人はここをチェック

ダイエットに必要な知識を、無料で手に入れることができるチャンスです!

ダイエット無料講座を受講し、ダイエットに必要な知識を手に入れましょう。
こちらから






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。